マンネリ化が来るかも…対策と対処を知ろう!

みなさん「マンネリ化」

という言葉を聞いたこと

ありますか?

 

おそらくダイエットを

したことがある人は

一度は聞いたことがあると

思います

 

毎日同じダイエットをして

つまらない…と思ってしまい

ダイエットをやめてしまう

ことは少なくないです

f:id:yuri__diet:20230512155322j:image

 

今回紹介する内容は

そんなマンネリ化を

対策・対処していく

内容です

 

ダイエットを継続して

どんどん自分をかわいくして

いきましょう!

 

 

1)対策

 まずは「マンネリ化がくるかも」

 となった時

 

 ①特に動画を見ながら筋トレを

 している人はコメント欄を

 みてください

f:id:yuri__diet:20230512160459j:image

 私はこれでほんとに筋トレの

 モチベが維持できました!

 

 ②いつもとちがう筋トレを

 行うのもいい方法です!

 いつもと違う筋トレで違う

 刺激をもらうのはGood

 

 

 

2)対処

 実際にマンネリ化がきた時は

 ①自分がダイエットをしている

  目標を思い出してください

 f:id:yuri__diet:20230512160040j:image

  私は痩せて着たい服があった

  のでそれを着て

  モチベーションUPしました!

 

 ②筋トレの時間を減らして

  マッサージの時間を多く!

  ↳特に好きな音楽を聴きながら

  やるのがおすすめです

 

 今回紹介した内容を

 ぜひ今からおこなって

 継続できるダイエットを

 していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!